ちょっと涼しい

昨日は

フミヤは定期テストの初日で11時頃帰宅しました。
社会と、理科・・・。
今日は二日目、数学、国語と英語です。

ツグミは昨日は土曜日の運動会の振り替えでお休み。
今日から学校再開です。
「ずっとお休みならいいのに・・・。」
夏休みモードが恋しいようです。(・・・私も)

私は昨日は自宅レッスン、今日は通院日でした。

病院では受付に
「今日は込み合っていて時間がかかる」との張り紙があり、文庫本を持ってきてよかったぁと覚悟していましたが、30分ほどで呼ばれました。

お陰で早めに終わり、ツグミの下校前にお使いを済ませて帰宅しました。

ここ二日ほど気温が下がり、秋らしい涼しさが感じられますが予報ではまたまた暑さがぶり返すとのこと。げんなり・・・。

夜には、子供が寝静まった後、深夜ドラマを見ながら、急ピッチでハロウィンのキットをセットしています。
今日には終わるので週末には店頭に並べられそう・・・。
[PR]
by cowata | 2007-09-19 16:40 | 日々のこと