人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじが年末・・・?

今日も気温が30度超えでした・・・。

あつぅ~~・・・。私の体型では暑さはほんとに敵なんです。汗、汗
早く秋を感じたいなぁ。天気予報でサンタさんのイラストがもみじと一緒に描かれて
「今年はこんな具合になるかも」
・・・そうだね~、うちも去年のなごりの朝顔が今頃盛んだし、周りのおうちもそう。

さて、

昨晩からフミヤが発熱。
夕方、「頭がガンガンする」と言っていましたが、あまり心配もせず早く寝なさいと寝かしたのですが、深夜2時過ぎに起きてきて

「頭痛くて目が覚めた~、体が寒くて、熱い。」
こりゃだめだ・・・その後こっちの寝室に移して(主人が出張でいなかったので)寝かしたのですが朝までう~ぅ~うなっていて私も寝られませんでした。

朝一で近くの病院へ駆け込んだところ、「夏風邪」のようだね~・・・。ここでもまだ夏かい。

鎮痛剤を出してもらって一段落。学校はお休み、塾も部活もお休み・・・こんな時でもないとゆっくり休めないなんてね。
by cowata | 2007-09-28 19:39 | 日々のこと