延期

今日は

フミヤの部活、1年生大会の試合・・・の予定でしたが

この台風で延期でした。


でも、部活はあって午前中は走ったり、ストレッチをしてお昼に帰宅しました。

間もなく、塾の「月例テスト」に出かけました。
帰宅は5時過ぎでした。

昨日は塾で「日本語検定」(これはまた後日記します。)を受けるために部活を休んで、塾に行き、その検定の後そのまま通常の塾の授業を終えて9時半頃の帰宅。

なんか、ホントに忙しそう・・・。

でも、いつもより元気です。

それは1年生大会のせいかな?

もちろんスタメンではないんですけど、途中でちょこっとは出られるんじゃないかな?と淡い期待をいだいているよう・・・。

2年生になれば、今、少年野球で活躍してる1年生が入ってくるでしょ?そしたら出番がまた少なくなると思ってもいるみたいです。

まぁ、いずれにしても「今は2度ない」
がんばってちょうだい。


夕方ごろが一番雨風がひどかったでしょうか、今の時間はだいぶ静かになりました。雨も止んだかも。
明日はいいお天気らしい。
[PR]
by cowata | 2007-10-27 23:36 | 日々のこと