チクチク続き

このところ、毎日小物のチクチクです。

週末に某所でのバザーに「こわたショップ」でお世話になることになっていまして・・・、その準備。
バザーですので、その他に出す価格よりもう~んとお安く出させてもらうつもりです。

水曜日には「キャンディートレー」の体験レッスン、日曜には店頭実演があります。
そっちの準備はなんとかほぼ完了。

私が忙しくしているせいで、ツグミがアンテナきかせて毎日下校後遊びほうけています。
宿題も、なんだかなぁ・・・状態で済ませているのであとが怖い。

フミヤは週末ちょっと体調を崩しました。
疲れもあるんだろうけど、金曜の晩の塾の帰りに雨に濡れて、すぐお風呂で温まらせたんだけどちょっと熱が出たりしました、でもすぐに元気になりました。

彼は先月受けた英検3級の一次試験が合格したのですが、次の週末に二次試験があると緊張しています。私は忙しいので別行動。
今月はまた、定期テストもあるので、しっかり頑張って欲しいけど・・・。

レッスンの写真もまだUPしきれていないんだけど、もうちょっと落ち着いてからまとめてUP
させてくださいね♪

いろいろ他にもやらなくちゃいけないことや、やりたいことがたまって来ていますが、今月を乗り越えればだいぶ消化できそうです。
[PR]
by cowata | 2007-11-13 01:49 | 日々のこと