もうすぐ師走

なんだかあわただしかった11月もあと数日を残すばかりとなりました。

今年・・・寒くなってから例年になく

足腰・・・痛いんです。悲しい情けなか~、それもこれもどれも運動不足のなせる業。
わかっちゃいるけど忙しいほど動かなくなってしまう私。

今日も午後から動いているのは「手」ばかり。

かろうじて晩ご飯のしたくはしましたが、食事もしましたしお手洗いにも行きました。
それ以外は爆縫い~。今、お風呂を終えてこの時間。

何を縫っているかというと、しばらく(9月から・・・)寝かせていたタペストリーを仕上げています。
今日中にパイピングしてしまいたかったのですが、スカラップのパイピングにしたので時間がかかってしまいました。完成は明日以降に持越しです。

そう、痛いんです!膝と腰。あぁあ~~・・・

師走がやってくる。
[PR]
by cowata | 2007-11-28 01:16 | 日々のこと