似合う・・・。

今日はフミヤの中学校でマラソン大会がありました。

各学年で男女別順位が出るそうで、今までも練習していました。

フミヤは部活のお陰かフミヤにしては意外と結構早い方だったみたいです。

それで、マラソンの後に父兄からトン汁の差し入れがあり、給食はないので家からはお椀とお箸、それにおにぎりを持って行きました。
走った後のあったかいトン汁・・・おいしかったことでしょう。

その時にクラスの子にこう言われたそうなんです。

「フミヤって、クラスで一番おにぎりがよく似合うね!」って・・・。

するとみんなが
「ホント!ホント!」ってうけたとか。

私も思わず大笑いしてしまいました。なるほど・・・。

何しろ本人がおにぎりみたいなんだもん!

フミヤも笑っちゃったんだって~。
[PR]
by cowata | 2007-12-06 23:02 | 日々のこと