クリスマスが終わると・・・

あっという間に、お正月ムードに突入ですね~。

昨日は無事にサンタさんがツグミにプレゼントを届けにきましたよ。
ただ、前の晩興奮して眠れなかったせいでバク睡していて、先に発見したのは残念ながら今年からプレゼントが届かないフミヤのほう。

低めのテンションで

「ツグミ~、サンタさんのプレゼント届いてるよ~~」と起こしにきました。
ちょっとかわいそうに思っちゃいましたが、我が家は小学生までということで、昨年のサンタレターでちゃんと告知した・・・んだそうです。

で、親からは本。
・・・ということで一緒に本屋さんに出かけました。
ハリーポッターのDVDと文庫本と英検教本で手を打ち、にこにこ043.gif

子供達もケーキを食べてプレゼントをもらうともう一段落、次のお年玉までもらったゲームやおもちゃを満喫します。
こっちは、やれやれクリスマス終わったぁ、少しは大掃除せねばモードに。

そんなさなかに主人の誕生日がひっそりとやってくるんです。

私へのプレゼントはコンビニのスイーツでしたので
私からは
「湯たポン」・・・家族3人持っていて主人だけなかったので。

でも・・・、
サ〇キのチャレンジプライスのをフミヤにお使いに走らせて買ったのは内緒ね!
[PR]
by cowata | 2007-12-26 21:35 | 日々のこと