人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでます。

しゃばけ (新潮文庫)
畠中 恵 / / 新潮社



ぬしさまへ (新潮文庫)
畠中 恵 / / 新潮社


ねこのばば (新潮文庫)
畠中 恵 / / 新潮社

休暇になると本を読む時間を作ることにしています。
今のお気に入りはこのシリーズ

ツグミはテレビでも見たようですが私もフミヤも見損なったので本から入りました。
「しゃばけ」は休み前に読んだのですぐにフミヤが持っていってしまいました。

お江戸の時代物で、しかも妖がふんだんに登場する不思議な世界、なおかつ推理小説。
頭に入りにくい小難しい内容が苦手な私には、とってもおもしろい読み物です。

ちなみに

熱球 (新潮文庫 し 43-11)
重松 清 / / 新潮社





フミヤはこの人の作品が好きみたい。





半パン・デイズ (講談社文庫)
重松 清 / / 講談社






夏休みにこれ↑を読んでから



今は野球ものを読んでいるそうです。
by cowata | 2007-12-27 15:07 |