人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルウエディング・リング4

ダブルウエディング・リング4_e0087901_16413099.jpg

ほ~~~っ!やっと616ピースが繋がりました。056.gif
目標期日を大幅にオーバーしましたが、まぁいい事にしましょう。へへっ!

さてここからなんですが、

まず円の中心になるダイヤ型の部分のキルトラインを書きましょうかね。

それから、ボーダーの布を縫い合わせます。
布を探しているのですが、イマイチぴったりが見つかってないので来週キルトフェスティバルに行って探してみようかなぁ~とも思っています。



あれば、ラッキーかな。001.gif

あの膨大な?広大な・・・会場のショップの商品の中からこれぞ!というものを探すのはなかなか難儀ですわ。
ってか、無謀かも。
見ながら、出会えればラッキーってぐらいで探してみます。
by cowata | 2008-01-14 16:51 | patchwork,quilt