やっぱり行きたくないよ~。

今日は通院日でした。

数ヶ月ぶりなのであわてものの私は忘れないように忘れないようにと、
あっちにもこっちにも書き込んでそれでも当日になると
スコ~ン・・・と抜けちゃうことすらあるので怖いんです。

今回は大丈夫、忘れずにいけました。

半年以上も体調が安定していて、ひどかった頃に比べると夢のよう。

今回は血液検査だけ。
若い頃には平気でしたが、ここ数年かなぁ・・・消毒のアルコールで肌が赤くなっちゃいます。
アルコールを含まないもので消毒してもらいました。
これ、フミヤもまったく一緒・・・似なくていいとこ似ちゃうんだから025.gif

病院、あの独特の空間は何度行ってもだめですわ。無駄に緊張しちゃう・・・
好きって人もあまりいないと思うし、
ないと困るのもわかっちゃいるけど

やっぱり行きたくないもんでっす。
[PR]
by cowata | 2008-01-16 23:38 | わたしのこと