人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hさんのベビーキルト(ブルー)

Hさんのベビーキルト(ブルー)_e0087901_20543899.jpg

今日は月曜日、本来ならばレッスンはない曜日なのですが、明日学校の用事があるために生徒さん方にお願いして一日レッスンを繰り上げていただきました。040.gif

火曜日のみなさんはすごく頑張ってらっしゃいますよ!!現在ダブルウエディングに取り組んでいる方、サンプラーキルトに取り組んでいる方色々です。

今年作品展があるのでとても意識してくださっています。前回もすてきな作品をたくさん展示しましたが今年も本当に今から楽しみです。気合を入れて大作に取り組むいい機会でもあると思いますのでぜひこのペースでがんばりましょう。


こちらはHさんのベビーキルトです。以前ピンクですてきなベビーキルトを作られましたが、こちらの色合いもまた柔らかくホンワカした感じがHさんらしくすてきです。043.gif

Hさんのベビーキルト(ブルー)_e0087901_2133657.jpg


ほらねっ!ところどころのベビーちゃんのプリントと淡いお花柄がマッチしているでしょ?
そしてこのレースのリボンも愛らしい雰囲気をプラスしています。

こんなかわいいキルトをもらった方はしあわせですね・・・053.gif

Hさんはこのほかにもその、ダブルウエディングや、すてきなピースワークのバッグも進められています。

う~~~ん!私も早くキット地獄セットから脱出してチクチクしよ~~~~!
by cowata | 2008-02-18 21:10 | lesson