間に合いません、ごめんなさい。

気温が上がりちょっと暖かだった1日、三寒四温の訪れでしょうか?
そんないい日でしたが、わたくし少々風邪気味で・・・002.gif

本当はわかっていたんです、間に合わないなぁ~~って。だから今更って気もしていまして・・・。


なにかというと明日の折込に入る広告に載るキット、まだ納品していないのが1種類あるんです。

それに週末には店頭実演で行くし、その時でもいいっかなぁ~なんて・・・、それが本心です。

20日締めなのでスタッフは今日にはそれがあるものと思っていたはず。

そしたら、
やっぱり
午後になって
催促の電話があり
ごめんなさいしました。040.gif


それで、今出来るところまで努力しています。
布は準備できました。今夜レシピを揚げられれば明日午後にでも納品したいと思います。
はい・・・、反省してます。


e0087901_1102113.jpg


これ、ツグミのおともだちママからの差し入れです053.gif
おうちになった夏蜜柑で作られたマーマレード、美味しいんだよね大好きです。
どうもありがとう!!

私のふくよかなお手手にのっけて撮ってみました
明日早速いただこう045.gif
[PR]
by cowata | 2008-02-20 23:00 | 日々のこと