春雷


先日の二つ作ったスクエアポーチは無事に卒業式前日にお嫁にいきました。
ほっと一段落043.gif


午前中はこちらをちくちく

e0087901_21202399.jpg


こちらもお嫁入り予定の作品なので、まだ全体は紹介できません。

水曜日にようやく気に入った裏布を購入したので1ヶ月ほど前に出来上がっていたトップに昨日からしつけをかけて午前中からキルティングに入りました。
結構集中してやったので、はかどりましたよ。


午後からフミヤの塾の保護者説明会がありました。
まだ、先ではありますがいずれ来る受験のお話を今回の入試の結果なども含めてお話がありました。


帰宅すると、お留守番していたツグミに、チョコをあげた子から電話があり近くの公園で会うことになって、お返しのプレゼントを頂いたと大喜びで報告されました。053.gif

「今度いっしょに遊ぼうね」と言えたともうれしそうにしていました。037.gif

フミヤは自転車で塾に出かけましたが、やはりその後雨脚が強くなり雷も鳴っています。057.gif
自転車で帰ってくるのか、
「迎えに来て」と電話があるのか
落ち着かなく待っているところです。

今週も何とか終了・・・早く布団にもぐりこんで
グ~~~っと寝ちゃいたい。
[PR]
by cowata | 2008-03-14 21:32 | 日々のこと