通院日

昨日はジョイフルレッスン、今日は午後から病院でした。
先週のがん検診の検査結果です。結果は「何も問題なし」とのことでほっとしました。

さて、昨晩よりリビングの隅に山となっていた布をいよいよ整理しはじめました。
う~~~ん、すごい量・・・・008.gif

やっぱり捨てられずに取っておいた布も使わないものは使わないんだなぁと確認しました。
それでもちっちゃくなった布の切れ端も気に入ったものは捨てられません。

1m以上布、50cmカット、カットクロス、使い途中で中途半端な大きさ・形の布、無地・むら染め、和柄布、クリスマス布というふうに分けてみました。戸棚の中の布もすべて出してアイロンをかけたり、糸くずをカットしたり

まだまだ数日かかりそうです。025.gif

作りかけの「タペ」が3つ出てきました。
しつけ直前のものが2つ、とトップのみが1つ・・・・これ、どうしよう。

春休み明けに整理した端切れを在庫処分saleいたしまぁ~す。¥もあってないような¥にするつもりなので、というか引き受けてくれるだけでありがたい
058.gifぜひぜひ、早い者勝ちでいっぱいお持ちくださいねぇ。
[PR]
by cowata | 2008-03-27 15:41 | 日々のこと