人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の整理

やはり明るい雰囲気のスキンがいいなぁとまた変更。
しばらくしたら今までのシンプルなスキンに戻しますが、ちょっとの間賑やかなキャラクターに、春休みということで001.gif



さて




布の整理_e0087901_1211235.jpg



ここは「花柄」1
50cm×110cmとか
50cm×55cmが入っています。








布の整理_e0087901_1213615.jpg



ここは同様に
「花柄」2







それから







布の整理_e0087901_1215745.jpg



ここは下が
「和柄」
その上が
「イラスト」柄
「総柄」の段
袋に入っているのは
厚手素材







布の整理_e0087901_1221635.jpg



この段が
「ドット」「ストライプ」「チェック」「小紋」






とにかくこのサイズ(110×50、55×50cm)は一段落し、いつもの棚に片付きました。
そのほかに門外不出?の「お蔵布」も仕舞いました。006.gif

次は

カットクロスより大きく、50cm×110より小さいサイズ、しかも使い途中で形が色々。
アイロンかけは済んだので、分けて仕舞う段取り、さてどこに仕舞おうかしら。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by cowata | 2008-04-01 01:45 | patchwork,quilt