人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま作成中~ハート*タペ

久しぶりの作品アップ、と言っても途中ですが。

今回の「ハートのタペストリー」は3つの同時進行
サイズは40×40cm
しつけからキルティングに入っています。

ただいま作成中~ハート*タペ_e0087901_9515198.jpg


こちらはフローラルなバラ柄のハートをケイト・Gの前回の布にアップリケ。
淡いピンクのドット柄布を廻りに配し、スカラップで、ボーダーとの境目にもブレードを付けていきます。


ただいま作成中~ハート*タペ_e0087901_952571.jpg


こちらは↑よりももう少し、大人っぽいイメージで土台の白い布はYUWAの淡いグリーンの植物柄で、ボーダーはQuilt Gateのプリントです。
仕立ては↑と同様です。



ただいま作成中~ハート*タペ_e0087901_9521963.jpg


こちらはちょっと、女の子をイメージして元気でかわいいイメージで配色しました。
白地にイエローの極小ドット土台に赤ずきんちゃんの柄や苺やリボンのプリントのハートをアップリケしました。

3点とも来週末完成を目指してがんばってます056.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by cowata | 2008-04-10 12:08 | patchwork,quilt