人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝型な生活

桜はすっかり葉桜になり、徐々に気温も上がってきています。花粉も杉からヒノキに移行しつつあると天気予報で言っていました。

私はヒノキよりはきっと杉のほうがひどいのでしょう、だんだん症状も軽減。

さて、今週はレッスンがまったくないのでおつかいに行ったり、今日は美容院に。

なかなかうまくスケジュールを取れなかったり体調がイマイチで春休み中に行けなかったので久々です。

行くと必ず
「伸びましたねぇ・・・・。」と言われちゃうんですが、ちょっとカットしてカラーをと思っても切った後
「ほら、こんなに」と。



昨日はイオンに出かけて春用の衣類を物色、サンダルも購入。週末に独身時代のお勤め先の仲間と本当に久しぶりに会うことにしたので、せっかくだから新調、・・・と言ってもカジュアルな普段着ばかりです。お出かけ用にすると出番がなくて・・・・。

ところで

最近妙に眠くて眠くて夜型の私が早々と寝ています。
昨日も主人が帰ってくる前に子どもより早いかってぐらいに寝てしまいました。
おかげで朝は普段よりも早く行動が開始できるので
子どもが登校した後、すぐにチクチクを始めると10時前まで2時間たっぷり集中できました。
これからも朝型な生活を心がけよう(ホントかしら??)


そんなわけで今日もこんな時間ですっかり眠くなりました。

フミヤが塾から帰るまで・・・、主人が帰宅するまで起きていられないかも。
けど、晩ご飯が支度OK。温めて食べてちょうだいませ。

やはり人間、本来は朝型が当たり前なんでしょうね。
by cowata | 2008-04-16 19:24 | 日々のこと