人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルウエディングリングのその後

ダブルウエディングリングのその後_e0087901_0594298.jpg


なかなか進まなかったダブルウエディングのタペですが、今日やっとしつけを終えました。
裏布を準備するのにも、綿や裏布の接ぎ合わせ(1反110cmよりもオーバーしているので)や、ボーダーのキルトラインのデザイン決めにもそれぞれもたついてしまった。

けど、あとはひたすらキルティングあるのみです。

これは12月完成を目指して、あまり無理な日程を組まずにコツコツで

頑張ります。

明日は

プチ同窓会?・・・と言っても昔の仲間と4人ですが

古巣の都内某所へ行ってきます。

ああぁ・・、それなのに私ってばちょっと喉が痛い・・・また風邪気味かしらん。早く寝よっと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by cowata | 2008-04-19 01:06 | patchwork,quilt