今日のちくちく

先週は火曜、水曜、金曜がレッスンでした。
その合間に途中のキルティングを進めたり、キットのセットをしたりしました。
キットは土曜日に納品し一段落しました。
それから
卒園した幼稚園から毎年依頼されるのですが、「運動会用の紅白玉の布の購入とカット」。
布が届いたのでロールカッターで指定のサイズにガッガーっとカット。117個の紅白玉の布、完了。

そこでやっと、これ、やりたかったんだ~という作業。
実は布も手元に気に入ったものがなくて、キットの納品に行った時にやっと選べたのですが・・・・。


本もレシピもなかったので自分で型紙を起こし手順を考えながらのドキドキでしたが出来上がったらとってもいいみたい!!ちょっと失敗もあったけど自分ではなかなか気に入ってしまいました。


こちらの詳細は数日後といたしましょう。006.gif
[PR]
by cowata | 2008-05-19 00:30 | 日々のこと