*シェルのポーチ*

こんにちは、週末はいかがお過ごしになりましたか?

私は動画で音楽のPVなどを見て遊んでいました。
今最も大好きなのが「幸せのものさし」のPV。
これはドラマ「Around40」がらみで天海祐希さんが出演していて、ボクササイズなどしていたり、町並みを歩いていたり、コーラス部分を歌っている絵だったりするのですがとってもきれいです。
スタイルもすらりとされてお肌もつるつる、御髪もつややかに惚れ惚れいたします。
必見すべきは、必殺回し蹴り?もしくはハイキックとでも言うのでしょうか?その中でもハイキックの時の一瞬の表情、真剣なまなざし・・・、

「はなまる」のゲストで、志村けんさんと一緒にひげダンスを踊った人と同一人物とは思えません。・・・が、そのミスマッチがまた私がファンになった要因のひとつであるわけです。


そのほかにもスガシカオの「午後パレ」はツグミと一緒に振り付けを覚えてちょっとダンスしながら・・・、あとMISIA,あぁライブに行きたいなぁ。


そんなことをしつつ、
こんなのをチクチクしておりました。



e0087901_21552334.jpg

シェルのポーチです。形がね、そんな形、ツグミには「ギョーザ?」と聞かれてしまいましたが。

どのサイズ、デザインもほんのちょっとずつアレンジしながら試作中です。


e0087901_22144099.jpg

かわいいでしょ?

ころりんとした立ち姿、ファスナーのタブのあるほうにコロンと傾きます。
今回はピンクを中心に配色してみました。


あなたはどれがお好みですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by cowata | 2008-06-01 22:19 | patchwork,quilt