人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月です・・・。

ここ関東地方も梅雨入りし、昨日のレッスンも雨にたたられてしまいました。
057.gifお足元が悪い中をみなさん、おつかれさまです。

今日は回復しお洗濯ができましたね。058.gif

さて、フミヤは昨日今日と定期試験(中間テスト)でした。
今回はいつも以上に勉強せず、テスト前の部活停止期間で早く帰ってきても寝てしまって・・・朝まで起きないこともありいったいどうすることかと思っていましたが

前日になって急にテンション上げて(遅すぎ!)深夜まで付き合わされる羽目に・・・。
よってこっちも眠かった・・・。

テストは終了しましたが週末は漢検、塾のテスト、参観(登校日)が重なってしまい
学校には漢検が間に合うように朝の掃除だけしに行くみたいです。

その後週明けには家庭訪問と塾の保護者面談。

月末には2泊3日で箱根にキャンプだそうです。
なんだかバタバタ忙しいなぁ~~。002.gif


私は明日、いよいよ
年末の作品展に会場を押える抽選会に行ってきます。
日程が決定できるかな!ドキドキ・・・・・025.gif
by cowata | 2008-06-04 23:53 | 日々のこと