準備

昨日も今頃雨でした。今日もまた降っています。
予報では明日の昼から夜がピークとか・・・。

フミヤはこの週末、八千代と木更津で練習試合の予定
土曜は朝6時に中止の連絡網が廻ってきたのでお弁当は出来上がっていましたが、
今日の試合は昨日の夕方ぐらいに中止の連絡で助かりました。

出来ればこの週末はなるべく居てもらいたいと思っていたから。
それは水曜日から2泊3日のキャンプに行くのです、学校でね。

自分で準備してもらわないと!!

こういう時必ずくだらないことでバトルになる親子なので
とっても気が重いのですが

案の定、天丼の上、うなぎの上よ。

あまりの段取りの悪さにこっちから攻撃開始してしまったら、久々のせいか意気揚々と口答え攻撃で応戦。
こうなるともう絶対ぎゃふんというまで攻撃の手を休めない両者。
同じDNA,バカな親子、血は争えない。よく

へぇ~、誰がいつ言ったの?何月何日何時何分何秒に???なんて子どもがけんかするでしょ??そのレベルだなぁ。

一旦、寝てくる!とフミヤが自分の部屋にどかどか行っちゃって休戦。

夕方お互いムカつきながら
必要なものの買出しに行って

私のお役目はおしまい。あとは自分でやってくれ!知らん!!

いっそ、ママが全部お手伝いするから持ち物任せてね!ってやっちゃえば、どんなに楽ちんだろう・・・。きっと1/3の時間で終了しちゃう。

仕方ないよね、自分でやってもらわなくちゃ。あぁ疲れた。
[PR]
by cowata | 2008-06-22 02:24 | 日々のこと