行方不明

そういえば、あれ・・・どこにおいたっけ・・・?
あれぇ~ここにしまった筈なんだけどぉ・・・・。

これ、わたし

得意です。  (あっ、知ってます?)

ところがですね、

ところがですよ!

一瞬にしてどこに行ったかわからなくなって出てきません。


何が、というと

ケータイのバッテリの蓋

ないと困るよねぇ・・・・。


夜ね、ツグミは歯磨きを終えて寝る直前、
フミヤがお風呂から上がってきたところ

主人は洗面所にいて歯磨き中

もうみんな寝るぞ~~って時間にですよ。

リビングでね、ケータイに充電していたわけです、ダイニングテーブルのそばのコンセントから引っ張ってケータイをテーブルの上に置いてしまってその後、片づけしながら私が線に足を引っ掛けてケータイが落っこちたんです。

ストラップが先日のフミヤのお土産のガラスで出来た富士山くっつけていたからグワゲゴンって結構派手な音で落ちて顰蹙かったんですが、拾い上げたら蓋がない!

で、探してみたらない。008.gif

フミヤがえ~っ?って下を探し始めて

なんだかんだで家族全員リビングに散らばって探したけれど出てこない!どんだけ??


しまいには、

始めからなかったんじゃない?
これで2階にあったら怒るからね!


だって、ちょっと前にメールした時にはたしかにあったし、絶対あったもん!

もちろんここまで言われる前にカバンの中やソファの下、家具の下も探し

なんだか1時間近く大捜索したにもかかわらず・・・・・・・・ない!!

もう・・・・・・・なんでよ~~~~!!!007.gif

早く出てきて!


ほんとにリビングは全部、隣の部屋や台所、廊下まで探したんだよ~~!


なんで??????

どこ??????


テレポーテイションかい!!


何でもいいから出て来い!


結局こんな時間ですよ・・・・。

お願いします。040.gif
[PR]
by cowata | 2008-07-01 02:18 | 日々のこと