行方不明のその後

結局出てこないまま・・・。

(???なかたは昨日のブログを読んでね)


で、ソフトバンクに問い合わせてパーツのお取り寄せしてもらうことにしました。

ちぇっ!あと半年もしないで機種変しようと思っているのに。

しかも一瞬にして消えた蓋に¥630-かかっちゃうんだって。仕方ない、私がけつまづいたのがそもそもの原因だし。


ちょっと元気になっちゃお!っとまたまたツタヤに出かけ、「グレイズ・アナトミー」でもレンタルしちゃおっと思ったら・・・

明日からじゃん!

本当にそそっかしい私。ってか、このところ頭のカレンダーが1日ずれていて変なまま。

仕方ないので、またCDを物色して

3枚。


The Best Works 福耳

Super Best of  Yumi Arai 1972-1976

筒美京平 トリビュート


この中で一番気に入ったのが筒美京平

柴咲コウの歌う「ブルーライトヨコハマ」とか
山崎まさよしの「さらば恋人」とか
クレイジーケンバンドの「また会う日まで」とかかっこよかったな。

福耳はスガシカオと山崎まさよしと杏子を中心とした、オーガスタのメンバーのアルバムで2年前に出ていたものです。だいたい最近まで「福耳」は知らなかったし。
今月「福耳」のニューシングルが出るのでちょっと予習ですわ。

荒井由美は何気にその当時から聞いていたのは姉か兄が持っていたアルバムを聞いたせいかしら。「魔法の鏡」という曲が好きでした。


音楽を聴いてちょっと元気が出てきたかも。


なんとなくついていない周期だったのかなぁ・・・。
[PR]
by cowata | 2008-07-02 02:40 | 日々のこと