国際フォーラム

今日はoperaholicさんと一緒にコンサートに出かけました。016.gif
昨年行かれたoperaholicさんのブログを読んで
「次はうちも行きたいよ~~。」とお願いしてチケットを取っていただきました。
ありがとうございました040.gif

子ども達とoperaholicさんとは2年ぶりの再会、二人とも会えるのをずいぶん楽しみにしていてフミヤは部活も早々と「欠席」を伝えていました。

さて、コンサートの会場は

「東京国際フォーラム」

ここへは初めて行きました。

東京駅と有楽町駅に隣接した大きな施設で都内でしかもそんな場所ながら緑の多いすてきな建物でした。

e0087901_22204365.jpg

たとえばこんなオブジェがあったり、

e0087901_22214949.jpg


こんな大きな吹き抜けの展示スペースがあったり。


少し早めにoperaholicさんと待ち合わせて一緒にランチが出来たのもとっても楽しいひとときでありました。
彼女とは先月も会ったのですが(その時には約2年ぶりで)お誕生日が一緒のせい?なのか、関係ないのかわかんないけど、話をしていてとても波長が合う気がするのです。もちろん私のほうだけだと思うけど。

なんか、こう・・・、安心して腹の中のことを話せるというか、そういうのを気のおけない知り合いというのでしょうか?

もっと時間があれば子供抜きで、趣味の手芸や音楽や本や近況やいろ~んな事をダラダラと思いつくままに喋りたかったけど・・・。


それからこっちも

もっと時間がもっとあれば
「ごはんミュージアム」とか色々と覗いてみたかったんだけど

これもそれも、またの機会ということで。


そしてコンサートは・・・

                            次回に  つづく・・・・・。
[PR]
by cowata | 2008-08-18 22:39 | 日々のこと