オークション*ばら*最終日それに・・・

本日ヤフオク最終日ですので
よかったらこちらも覗いてみてくださいね。

ばら*「ドレスデンプレートのタペストリー」*
ばら*「ハートのタペストリー」*




さて、



・・・今日ってもう8月25日。
夏休みも残すところ1週間ぢゃ~ないですか・・・

我が家のお子様達ときたら
なんて余裕しゃくしゃくなんでしょっ。

ってか、もうあきらめてる??

私はイヤですよぉ!最終日に泣き付かれるのは!!

フミヤに限っては私にも、いつ宿題をすればいいのかわからないほど時間がない。
睡眠時間を確保するだけで精一杯です。
やみくもに拘束時間の長ったらしい部活がやっぱり理解できません。
いまさら言ってもしょうがないですけどね。とほほ・・・



私は今週は水曜日にレッスンです、休みボケが出ませんように(私が、です!)。しっかりせねば!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by cowata | 2008-08-25 01:08 | 日々のこと