夏休みも終わりです。

・・・最終日には毎年同じ繰り返ししてます。

ええ、今年も。

こめかみの青筋・・・みえますぅ?

ツグミは亀ぐらいのトロさながら、何とかやることを終えて
明日の準備を整え早めに「お休みなさい」と寝ちゃいましたよ。

フミヤは理科の自由研究の実験を1日で済ませる予定がうまくいかず、そっからどうしたらいいか自分では考えられないでいつまでももごもごしてます。
そもそも、1日でなんとかしようってのが、無理な話!


それでもなんでも
明日からは9月です。2学期の始まりです。ちょっとホッとします。



話は変わりますが

最近私のパソコン、重くて重くて (何も持ち主にそこまで似なくてもいいのに。)

そんなに容量いっぱいになっちゃったのかしら・・・???

ところがここしばらくうちの電話もおかしくなり

受信できるのに、こっちからは掛けられないし、どうもファックスもだめみたい。

それで、主人がヤフーに問い合わせたところ通信状況が不安定とわかった。

モデムも交換することになったけれど、それを待たずに電話もパソコンも改善されつつある。

そっかぁ~、そうだったんだ。
もっと早く異常に気づき対処すればよかったな!
[PR]
by cowata | 2008-09-01 01:19 | 日々のこと