人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ ベストドレッサー

朝から肌寒~~い。
こんなにいきなり秋って深まったかしら。

このところ

アルバイトのお仕事があって、ちょっとあわただしかった。

今日は午前中、家事しようとめずらしくせっせと動き回ってお昼ごろにはぜ~ぜ~していたんだけどそこに、夫より電話が。

なんだよ、この忙しいのに・・・

と思ったら



「なんか近くでこんなのをやってるみたいでさ・・・
第21回 日本メガネベストドレッサー賞って知ってる??


あっっっ!!!知ってる、知ってる。この間ネットでみたよ~~!!



ふふふっ・・・、シカオちゃんが
サングラス部門で第1位だったんだよね。


メガネ ベストドレッサー_e0087901_23394899.jpg


なんと、その表彰式会場が

夫が仕事で出かけていた会場とすぐ近くの会場だったようです。

で、お昼休みに写メを送ってくれました。

なんか

他の部門のお方は
ずいぶんの硬そうな面々も。

シカオちゃんのフォトは両手に花で幸せそう♪
それにしても
このフォトしかないんか! どこもかしこもこのフォトばかし。
まぁいいや



メガネ ベストドレッサー_e0087901_23401130.jpg


で、シカオちゃんが賞をもらったサングラス部門
このフォトでは違うのですが
最近のシカオちゃんが愛用しているサングラスは
言わずと知れたグッ〇のお品でっす。

シカオちゃんが、とあるインタヴューで質問された折、ブランド名が出てこず
スタッフの方に確認されて答えていましたよ。

夫がよく見てきたところ
表彰式は10月1日らしい・・・。

「午後4時から受賞者が来場します」とあったようですが
果たして
ツアーがもうすぐスタートのシカオちゃんはそんなお時間はあるのでしょうか・・・?


ワイドショーで取り上げるかもしれないからよく見とこう!
by cowata | 2008-10-01 00:10 | お気に入り