いつぶり?

三連休の最終日、
私の実家に行って来ました。

・・・1年じゃきかないなぁ、フミヤが中学入学の春にうちと姉の家族と母で記念撮影をしたんだけど、
もしかしたらその時以来???

すると1年半ぶりです。


土曜も日曜もフミヤの部活があって

今日はオフだというので。

私たちが到着すると姉もやってきて
子ども達は子ども達で遊び始め
母と私たちはちょっとの間おしゃべり。

八十目前の母もおかげさまで元気にしていました。



午後は子ども達をつれて霞ヶ浦そばにある水郷公園に遊びに行きました。
e0087901_13544770.jpg

連休も最後なので早めに現地解散し帰路につきました。

ツグミもフミヤも帰りの車ではしっかり熟睡。
絶対寝るとわかっていたのでブランケットもしっかり持参。


帰り道は方向的にちょうど夕日に向かって走るので眩しかったもので私もいつの間にか・・・。


ちょうど雲の狭間に太陽が沈む瞬間を見ました。

オレンジ色の塊がすーーーっと小さくなって消えました。
[PR]
by cowata | 2008-10-13 23:28 | 日々のこと