次の痛手

みなさま、こんにちは。
不調続きのこわたでございます。

まったく

こういう時はこういうときなんですね・・・。

なんだかなにもかもそんなですよ。

先々週の膀胱炎に始まり、先週は風邪をひいてしまい

やっと回復した今週

一番の痛手が・・・・。

我が家で私が一番頼りにしてきた

「食洗機」

壊れちゃいましたぁ~~~(涙)。

私が嫌いな人はどうぞここで遠慮なく

ざっまぁみろ~と思っていいとこです。

家事の中で一番助かっていた食洗機

確かに結構使い込んでいますので
いつ不調が出てもおかしくなかったけど、
そうなるのが怖くて他よりはちゃんとケアしていたのですが。


あぁあ~~~ショックぅ。

そしてすぐに修理センターに依頼したけど
修理の見積額をきいて

さらにショックぅぅぅ・・・・。

こういうときはそういうものなんですよ。


はぁぁ・・・壁紙でもかえてみよっと。
[PR]
by cowata | 2008-10-27 14:09 | 日々のこと