買出し

昨日は暖かい小春日和だったのに今日は北風が吹いて寒くなりました。

中学の方の講習会が無事終了し、今日はさっそく小学校のほうの講習会の準備、買出しに行ってきました。
こっちは定員ぴったりの申し込みがあり、最初見積もりを出した数に役員さんがたの分の個数もプラスして36名分

夕べのうちに計算して
どの材料はどこで購入すると一番コストがかからないかなど検討しておきました。

買出しはお友達である役員さんと一緒にジョイフル2へ行き、

ついでにランチもして

さらには作品展でつかう大型コピーも申し込んできて、店頭に展示してもらっている作品の回収まで出来ました。

ちゃくちゃく!

布をカットして来週中に役員さんと一緒に試作と、材料のセットをします。
本番は12月1日
作品展の直前です。ドキドキ・・・


明日は
フミヤ学校の定期テスト1日目

今月あった塾の月例テストがまぐれで今までの中では結構上位の成績でした。
こういう時って学校のテストが悪いことがパターン化しているフミヤ

それより、頭が痛いとか、お腹の調子がいまいちとか
なんだか体調が心配・・・。
部活を休んで備えているのにそりゃないだろ・・・、頑張ってちょうだい。
[PR]
by cowata | 2008-11-20 02:22 | 日々のこと