ヨクミテカラカイマショウ

連休2日目
今日はフミヤは部活の大会、で車出し当番。

フミヤは6時半頃家を出て、車は9時前に行けばいいのでフミヤを送り出した後油断して主人を起こすのがギリギリ!
あぶなかったぁ042.gif

私は昨日に引き続き
講習会の布を細切れにする作業です。
ロールカッターで7m分の布を5cm角にカットカット。単純に計算して3080枚だ!
それでもテレビを観ながら(ロールカッターは危ないのでお勧めできることではないです)やっていたので2日で出来ちゃいました。よかった。001.gif

夕方、おつかいのついでに書店で「年賀状」のソフト?本を買いました。
なんかおもしろそう~と買っちゃったけど

家に帰ってきてからよく見たら「Photo Shop」のソフトのお試し30日ってので画像の加工をしなくちゃいけない・・・それじゃって早速トライしてみたけど
そうそう使いこなせないよぉ、難しい。もう子どももそんなに小さいわけじゃないしこんなの買って失敗しちゃったなぁ・・・。
かなり長いことどの本にするか迷って、しまいにはダンナにもお伺い立てて買ったのに。ちぇっ!失敗007.gif

「Photo shop」そのものは面白そうだけど日にち限定されると


30日、にらめっこしていたら結構使えるようになるのかもしれないけど
私にはそんな時間はないよぉ、


ザンネン!
[PR]
by cowata | 2008-11-24 01:45 | 日々のこと