人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品

作品のアップがすっかり遅れ遅れになってしまい申し訳ありません。
いかんせん作品展が目前に迫ってきていて、講習会も迫っていて、・・・何を言ってもいいわけですが。

それよりこっち、こっち!

生徒さんの作品_e0087901_21484588.jpg


こちらはK・Cさんのばらのエンブロイダリーポーチです。
私の以前のキットレシピを用いて無地布ではなくプリントで、刺繍も単色ではなく可愛いですね。
カタチもコロンとしていて私は好きなのですがK・Cさんも気に入ってくれて作られたのかな!
完成おめでとうございます。


そしてこちらは
K・Eさんのダブルウエディングリングです。Hさん同様にリバティーのプリントで作られましたがコーナーの2色のクロスとパイピングの感じのみならず
たくさんのパーツのリバティだけとってみても結構雰囲気に違いがあって、どちらもとてもすてきです。

生徒さんの作品_e0087901_2149876.jpg




ご覧の通りかなり大きいサイズですが
秋からの作業の追い上げがすごくてとうとう11月中の早い時期に仕上がってしまったのでビックリしましたよ。頑張ったのですね

生徒さんの作品_e0087901_21492131.jpg


キルティングもバランスよく入っています。ちなみにこの無地の白い布もリバティです。

作品展ではダブルウエディングリングの作品が何点か展示されますが、こちらの仲良し2点ぜひごらんいただきたい作品です。
完成おめでとうございました。
by cowata | 2008-11-27 22:06 | lesson