人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もあるかしら???

来年もあるかしら???_e0087901_25027.jpg


いつ作ったのか、ツグミがわたしの誕生日用に作ってくれていました。

これを貼って

「お誕生会」を開いてくれましたよ。

ちょっと疲れていたし、照れくさかったけど
嬉しかったです。

内容は

ツグミからプレゼント
お手紙ノート・・・これには

「24さいのおたんじょうび、おめでとう」とありました。
数年前に歳を聞かれたとき20歳だよ!とウソをついてから訂正してないまま1つずつ歳をとっているので・・・。

そのうちバレて叱られることでしょうが・・・^^。


来年もあるかしら???_e0087901_252312.jpg


お誕生ケーキもいただきました。

わたしも照れくさかったけど
フミヤもどんな顔して参加したらいいか困ったようで
「ケーキは明日でいいや」って別の部屋に・・・。

ホールケーキはクリスマスに取っておいて今日はそれぞれ食べたいのを選んで買いました、
主人が。


会ではそのあと
ツグミとパパのマジック(?)と
その種明かし・・・わたしも練習させられました。

最後には

「ママからひとこと」

明るく楽しく元気におうちをがんばります!(ツグミの原稿あり)と言わされて
挨拶しお開きとなりました。


今のツグミから
もらえるこのプレゼント

来年もあるのかなぁ・・・012.gif
by cowata | 2008-12-21 23:59 | わたしのこと