リンクしてみました。

今までエキサイトブログ以外のリンクがうまく出来なかったのですが、

最近お友達がブログを開設したお知らせをもらって

よし!ここはがんばって・・・と試行錯誤して?やっと。

ちゃっかり「シカオちゃん」も・・・ぜひ行ってみてね^^。


それでも、どうしてもうまくいかないところもあって・・・???

オリーヴ、ごめん040.gifなぜうまくいかないんだろう・・・。


ちなみに殆ど更新を怠ってしまっている私のHPも一応残しているのですが
最近は作品の紹介もすっかりこちらでしています。

そうだ、作品展の続きもアップしなくちゃね!
[PR]
by cowata | 2009-01-26 02:30 | 日々のこと