あまいもの

予報で雪が積もるかとしんぱいでしたが

夜中のうちに変わって朝にはすっかり雨でした。

今日はお仕事、先月末から始めたお仕事はキルトとはまったく関係ないパートです。

会社の事務・・・といった種類のもので
そういうお仕事は20年ぶり???

けど、社員のかたや先輩の方のバックアップがとても丁寧で
覚えることが山のようですが、新鮮な刺激として意欲的に取り組めています。

最初の緊張感が段々と薄れてきて、楽しいとさえ思えます。


そこでご馳走になったおやつ
スタッフの方のお土産が休憩室にあって・・・・・・

e0087901_2117740.jpg


こんなの初めてみたし、いただきましたよ!

ここのポテチチョコは生協や東京駅で購入したことがあったけど
「かりんとう」だよ~~。かりんとうの黒糖の甘みと、チョコの甘みがブレンドされて~~
とってもおいしいでした~~。
ここだけの話し、ちょっと多めにいただいちゃった・・・かなぁ??

新しいお仕事は
新鮮でおいしい楽しいです!
[PR]
by cowata | 2009-03-04 21:21 | 日々のこと