人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が楽しみです!

先日、ダンナの弟が結婚する為の双方の親の顔あわせがありました。

義弟はダンナよりも7歳年下なので私とは8歳差・・・!になるのですが
自活がながいせいかとてもしっかりした印象です。

そしてダンナよりもずっとお母さん思いのいい息子って思っていました。
アウトドア派だし、お友達いっぱいだし、兄弟ながらだいぶ違います。
「おれは一生結婚しないと思う。」発言をしていたのですが

そんな彼が年下のお嫁さんをもらうことになりました。(私とはひと回り以上ワカイお嫁さん)。。

TDL周辺のホテルで8月に結婚式が行われることが決定!!
ツグミも、フミヤも今からわくわくしています。

私も楽しみだなぁ~~056.gif
by cowata | 2009-03-09 08:33 | 日々のこと