土曜日は主人は仕事、私も仕事、フミヤは部活、ツグミのみがお休み。。。

雨がひどくなる前に二人が出かけて

私は
自分のお弁当とお昼には帰宅するフミヤのお昼、ついでにツグミのおむすびも。

さて、ツグミをおじいちゃん家に送り届け・・・
と、中学校の前を通ると

台風のような雨の中をグラウンドで部活中・・・ごくろ~さん。

土曜はイレギュラーに10時から6時半までのお仕事の日でした。
覚えることがたくさんあって、腰も本調子ではないし、さらには風が強いせいか花粉がひどくて
日が暮れる頃にはヨレヨレでしたが
翌日が日曜と思うとなんとなくナントカなるものですね!

日曜はフミヤだけが部活で他の3人はゆっくりノンビリの一日でした。

いつもならばお使いに出かけたりするのですが
今まだ、車のない毎日・・・今週中には来てほしいよ。

そんなわけで

主人にお使いを頼んで私は久しぶりに編み物してちゃったわけです。


だんだんと自分の時間が多くなり、かぞくの時間は少なくなっていくわけです。

ETC?をつけて
どっか家族で行きたいなぁ~~!とダンナが言ってますが。

私をいつ安芸の宮島に連れてってくれるかしら?
[PR]
by cowata | 2009-03-16 01:52 | 日々のこと