昨日はお昼からお仕事の日でした。
主人がお休みだったので家のことは心配しなくていい。

お仕事に行くまでは大丈夫なのに、なぜか帰る頃には腰がとっても辛くなります。
ずっと立っているわけでもないし、適度に動いているのでヘンだなぁ・・・と思うのですが
もしかして?腰に貼っている温カイロのせい?硬い事務用椅子のせい?

今、一番の悩みの種です。


フミヤも予定が変更になって部活は午前から午後に。
前の夜、塾で居残り学習・・・12時までいたので助かったよう。

ツグミはパパとお留守番のはずでしたが
お友達がやっている「バレーボール」の見学に行ったようです。
「バレーボール」は週末、小学校の体育館で活動しているようですが
お友達に誘われたのをきっかけに興味深々です。

体験に行かせる約束はしているのですが
どうも私と予定が合わず延ばし延ばしになっています。

行くまではパパが一緒に行ったらしいですが
パパは
「今日は見学だけのようなので先に帰ります。」と置いてきたとか。

で、私が仕事から帰ると
その報告ばっかり・・・おめ目がバレーボールになっていました。

けど、私は腰が痛いので晩ご飯を終えて
パパとツグミがエンタ見ている間に寝ちゃいました。


さぁ、これから春休みもやってくるし・・・、
おぉ、その前にフミヤの誕生日。

今日は恒例の「お食事会」。

ケーキ→お買い物→お食事・・・のパターンは
回避できそう。

「おれ、ケーキはいいや!プレゼントも特に今ほしいものないからお小遣いでもらおっかなぁ~・・・」

知ってるぞ~!月末、お友達と遊びに行くつもりでおること、その資金だな!!

まぁ、いいけどさ。
[PR]
by cowata | 2009-03-22 08:26 | 日々のこと