人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝が忙しかった。
フミヤは部活、試合がある日・・・なかなか起きてこなくて遅刻ギリ状態。

ダンナは車出し当番で・・・こっちもなかなか起きてくれない。

送り出して、洗濯物を片付けたら今度は私がウトウト・・・。

その後



*_e0087901_2024734.jpg


ツグミがフミヤのお誕生日のデザートを作りました。
*_e0087901_20231514.jpg


市販の素を溶いて、冷やしてかためるお手軽デザートです。なんだか楽しそうでしょ?

夜、おじいちゃんやおばあちゃんとお食事に出かけて、帰ってから4人でいただきました。

普段はイジワルするフミヤも、今日ばかりは
嬉しいようで持ち上げる、持ち上げる!ツグミもとっても嬉しそうでした。


私もうれしいことが^^!!

*_e0087901_20282765.jpg


これ!これ!!    ↑!!↑!!↑!!↑!!↑!!↑!!↑

operaholicさんが、私に作ってくれましたぁ~~♪♪♪
私の逞しいお背中で恐縮ですが、模様編みの本当に素敵なストールです。

もう、一目見て超お気に入りでさっそく今日のお食事会に連れて行きました。
バッチリ見えるように髪の毛をアップにして撮りました。

ツグミは「すご~~い!」
フミヤも「かっけ~じゃん!」

operaholicさま、ありがとうございまぁす、急かしちゃったかなぁ?
お色も、もっと黒に近いのかなぁと思ったけど実際見たらさらに気に入りました。
あなたらしい、いいお色でっす!ありがたく使わせてもらいますね~~。

はやく自分のも作ってお揃で着ましょう♪
by cowata | 2009-03-22 20:40 | 日々のこと