人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ春休みが終わる。
嬉しいような、悲しいような・・・。

フミヤは部活と塾の春期講習に明け暮れて
私はお仕事の日々でした。

新しいお仕事はこの春休みの間はいつもの時間帯と違って
朝8時半~3時ぐらいだったので家に帰ってからも若干余裕がありました、そのかわり朝は
バタバタでしたが。

明日からは
子供達は新年度が始まり、私のおしごともゆっくりペースにもどって
時間帯も午後中心となります。

今日は

ずっと先延ばしにしてしまっていたリビングの大掃除

床のワックスがけ、配置換え、窓掃除、外掃除。
お台所と玄関はまた今度・・・。

子供達も
新年度の準備がさっぱりだったので
今日はしかたなくハッパをかけてやってもらいました。

ツグミは新しい先生、新しいクラス、お友達が気になって眠れないよぉ~。

桜はそろそろ七,八分咲きでしょうか・・・近くの公園でもたくさんお花見の家族連れを見かけました。
by cowata | 2009-04-05 23:26 | 日々のこと