2011年 02月 15日 ( 1 )

雪です

降る降ると言われていた先週末は

ここ関東周辺では若干の積雪、家のあたりじゃ結局霙で終わった感じだったのに、

今回は「ちょっと降るかも」みたいな予報で

いきなり積雪。

とは、言っても5cmかそこらなんだけど

今夜ダンナを駅まで迎えに行っただけで車は真っ白。フロントガラスに当たる雪は
まるで塩を一つまみずつぶつけらているかのようでした。

今の時間ではもうそれほど降っていないみたいだけれど雨に変わっても明日の朝は厳しいね。


だって、明日は
公立高校入試の日。

受験生にはまったくの災難なこと

今日が昨年だったら・・・と思うとゾッとしました。

フミヤは明日から3連休とか(入試のため)部活も休みで、先輩たちはスキーに出かけたりディズニーリゾートに出かける予定のお友達もいるみたいですが、フミヤはおとなしくしているらしい・・・。


きしくも私も明日から4連休。
せっかくの連休、フミヤと一緒かと思うとちょっと残念・・・「腹減った」攻撃されることは間違いない。

More
[PR]
by cowata | 2011-02-15 02:09 | 日々のこと