<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行ってきまぁ~す。

昨晩はどちら様も寝不足だったのでは・・・。

我が家もさすがに全員「見る」ということで、OK出しました。

想像を絶する熱戦となり、長い長い戦いでしたが

1番最初に撃沈したのはフミヤ・・・。

ハーフタイムにzzzzzz・・・・・・。

ツグミは後半終了までは元気でしたが、その後パタッとzzzzz・・・・・。

私とダンナは最後まで観ました。

前評判はめちゃくちゃだったのに、終わってみればずいぶん頑張りましたよね。

いつも感心するのは

試合後のコメント


冷静さを取り戻す余裕などないはずの選手たちが

とっても素晴らしいコメントするじゃないですか。

そういうところをさらに評価したいです。

4年後、また強くなっているサムライジャパン楽しみです。

さて・・・・・




楽しみといえば

More
[PR]
by cowata | 2010-06-30 23:59 | 日々のこと

みなさま、本日は寝不足な1日をお過ごしでしたか?
我が家は全員いつも通りの就寝、見たいと言いつつ睡眠欲には弱い家族なもので・・・。

私は時折目を覚ましたのでそのたび枕もとのワンセグでチェック。
最初は前半のさわりですっかり押され気味の段階だったので、zzzzzzz・・・・。

次に見たときにはほぼ寝ていて点がどっちに入っているのか判明不能でzzzzzz・・・・・・。

はっと気がついたときにはもう、終了していた時間。

3-1

おぉ~~!zzzzzzz・・・・・・。


さて、

More
[PR]
by cowata | 2010-06-25 23:25 | 日々のこと

新聞BAG

「あっ!この人、電車にもいっぱいいた!」

フミヤがそういったのは、これを見て・・・。

More
[PR]
by cowata | 2010-06-18 22:27 | ハンドメイド

e0087901_223684.jpg

レオポン・・・絶滅してしまった動物ですよね、こちらが最初にお出迎えでした。



e0087901_2232926.jpg

黒サイはでかくて入りきれませんでした。



e0087901_2235444.jpg

コヨーテ・・・獲物を狙ってしのび足で近づいているかのよう。



e0087901_2241066.jpg




e0087901_2243059.jpg





e0087901_2244671.jpg

顔がめっちゃ細い・・・舌が長い・・・爪がするどい。


e0087901_2252277.jpg

がぉ~~!!!

e0087901_2253572.jpg

がぉがぉぉ~~っ!



e0087901_2254791.jpg

こわいだろ~~!



e0087901_226294.jpg

けど、ちょっと内股の脚がかわいい・・・・。



e0087901_2261910.jpg

百獣の王・・・余裕の表情。息遣いが伝わってきそう。




e0087901_2263630.jpg

こ~んなちびっちゃい子もいたよ。うさぎの仲間です。10cmほどのサイズ。



e0087901_2264981.jpg

これはパンダのりんりんの骨格だそうです。
生きている時会った方もいらっしゃるのでは?



e0087901_227352.jpg

このガゼルの顔、かっこいくないですか?
左右対称というか、角が似合うってか、イケメン?・・・ちょっと見とれてしまいました。
[PR]
by cowata | 2010-06-15 22:35 | 日々のこと

ここはどこでしょう?

e0087901_1135111.jpg


More
[PR]
by cowata | 2010-06-14 01:41 | 日々のこと

当然ヘビロテ♪

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

スガシカオ / BMG JAPAN Inc.



どうぞ、ご興味ない方はスルーしてね040.gif

More
[PR]
by cowata | 2010-06-10 00:27 | 音楽

今週もなんだかんだと仕事に明け暮れてます。

本日はお休みで、職場のお友達とランチに行ってきました。

日頃、おしゃべりする時間もないのでいろいろ喋りたかったことたくさんあったのよ。

とても楽しい時間を過ごし、いいストレス発散になりました。





ここには書けませんが


自分自身に関わることなのですが、


小さい・・・・・けどザンネンな出来事があり


もし、誰かがきいたら


「なんだ~、そんなこと!」的なことですが


ちょっぴり凹んでしまひました。



さて、

More
[PR]
by cowata | 2010-06-10 00:00 | lesson

刻々と緑が濃くなって初夏の候となってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、相変らずパートの仕事が結構多くてバタバタ・・・。
この土日は久しぶりの週末連休でしたが、私以外の家族は予定があって
なんだかなぁ~~と終わってしまった。


さて、そんな中先週はレッスンもありました。
生徒のみなさんにお会いできる私のホッとする時間の一つです。

e0087901_7242836.jpg

こちらは先週・・・の前のレッスンで見せてもらったKさんの新作。

以前キットでご紹介したレシピで作られた『オクタゴンのペンシルケース』です。

Kさんらしい明るくかわいい配色です!
ペンだけならず、定規や用具も入るたっぷり容量サイズなのでこれからいっぱい使ってくださいね。

完成おめでとうございます!056.gif
[PR]
by cowata | 2010-06-06 23:23 | lesson