人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

この週末はあいにくの雨でしたが
久しぶりに実家に里帰りしました。

といっても実家に滞在した時間は1時間ちょっと・・・

その後

親戚の家に遊びに行って

それから
市内に先月オープンしたばかりのイオンに
親戚と一緒にお昼を食べがてら冷やかしに出かけました。

なんだかんだと見ていると時間はあっという間・・・

フミヤの塾に間に合うようにあわてて帰ってきました。

フミヤはその日、本当は漢検を受けるつもりでいましたが
半年振りの帰省だし、母も高齢になってきているのでちょっと無理して連れて行きました。

おかげで塾の通常授業が終わったあと「漢検」の検定を受けたので終了したのは11時ごろ。

翌日も朝早くから総体前の練習試合だとかで出かけて行きました。
ハードスケジュールで家ではさっぱり勉強してなくて

今月は高校説明会だとか、三者面談が始まります。
by cowata | 2009-06-07 23:52 | 日々のこと