人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログキャビンのバッグ

今週末もバタバタバタバタっと
終わってしまいました。
なんか、休んだ気がしない・・・・。

ログキャビンのバッグ_e0087901_23242135.jpg


こちらはKさんの作品。
本科のテキストを進めているKさんですが、
「ログキャビンのバッグ」は私のレシピのバッグとどちらかを選択してもらっています。
両面デザインを変えて、作っても使っても楽しめるものをと考案しました。

テキストに近いこちらのログキャビンはオーソドックスに真ん中に赤を配置し、メインカラーを
赤と青に絞っています。




ログキャビンのバッグ_e0087901_23244957.jpg


反対側はこんな感じ。
ハーフサイズに縮小したログと、もう半分はツイストログです。

kさんらしくあまり大振りなプリントは用いず、ふんわりと仕上がっています。
これなら、ちょっと和装でも合いそうですね。

とても素敵に仕上がりました。完成おめでとうございます。
いっぱい使ってくださいね。
by cowata | 2009-06-21 23:31 | lesson