人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ、パッチ以外のパートのお仕事の方で研修があって忙しかったです。

割と最近採用になったところで、ゆるい日数で、ゆるい時間帯なのですが
研修は連日9時~5時なのでついていくだけでヒッシ

まぁ、詳細は追々・・・。

そんな中、単発の店頭実演や体験レッスンも週末にあったりして
なかなかパソコンに向かう時間も取れませんでした。

このパソコンもだいぶ年季が入ってきて、かなり重くなってしまいました、そして鈍い。

主人にはバックアップ取って移せと言われるのですが、ないと不便だったり、めんどくさかったり。
外付けのハード買おうかなと考え中。

さて、

昨日は久しぶりに
お互い受験生を抱えるお母さん仲間でランチに行きました。

とにかく受験は初めてのことで、わからないことばかり・・・。
けど、刻々と迫りつつあるのは変わりなく、すこしずつ準備は進んでいます。

フミヤ本人は、勉強しているのか、いないのか
下校後ほとんど夜遅い時間まで塾の自習室に入り浸っています。

研修の間なんて私はくたびれてしまって先に寝てしまっていたので
あわただしい朝、会話を交わす程度で、ケンカする暇もなし。

ランチで、いろいろ悩みや疑問を聞きあったりおしゃべりして心が軽くなりました。


*_e0087901_224893.jpg


↑こちらはオマケ、今年初めて作ってみた「松ぼっくり・和風バージョン」リボンの変わりに江戸組紐を結びました。
by cowata | 2009-12-12 02:09 | 日々のこと