人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリー♪

夏休み2日目。

ツグミは8時~12時まで、学校で合唱練習。
ちなみに7月27日にある、コンクール予選選抜メンバーからは、惜しくも漏れ
行っても体育館でメンバーの練習しているところを体育座りで見学だそうです。

一緒に見学していた「○ちゃんは、眠そうで目をつむっていたよ」
(それは、寝ていると言う。)

けど、眠くもなるよなぁ、熱気のこもる体育館で
練習も大変だけど、見学もね。

バレーは夕方からだったので昼食後は睡眠。

6時に帰宅。晩ご飯

ちゃんと宿題

えら~い、フミヤなんて夏休みに入ってから、入る前から勉強してる姿なんてさっぱり見てないわ。





さて、

新作はこちら  ↓

チェリー♪_e0087901_23275238.jpg


チェリーと申します。どうぞお見知りおきを。040.gif
バザー用の試作第1号として出来上がりましたの。
ちょっとぽっちゃりとしたシルエットが作者と似ていますが、意図されたわけではございません。

現在、試作2号に向け、
スマートに改善された葉っぱ、茎の部分もほっそり長めに作成が進んでいるようです。
私の妹分も近々お披露目となることでしょう。

お楽しみにね、うふっ001.gif
by cowata | 2010-07-22 23:34 | かぎ針編み