人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる~

なんだか連休中は雨続きですっきりしませんでした。
洗濯物もあっちに干し、こっちに干し・・・。

秋休みだったフミヤも今日から学校が始まりました。
結局彼は何もしない連休でだらだら過ごし、最終日には
「いい加減にしろ!」と爆弾が落ちました。
我が家には秋休みはないほうがいいみたいです。

ツグミも週末の運動会を控えて体調がいまいちです。
天気予報は雨マークが並んでいます・・・どうなることやら。
お願いだから、お弁当を作り終えた後の「延期」はやめてね。

私もハードスケジュールだった1ヶ月が一段落したら気が抜けたのか
ちょっとだるさがあり、耳鳴りもしばらくとまりません。
耳鳴りは左だけですが飛行機が飛んでいるような
鈍い「ぶ~ん」って音が常に聞こえます。

今すぐにでもベッドに戻ってカーテンを閉め切って寝たい気分です。
(それは毎日かもしれない)

エンジンかけなくっちゃっ!
by COWATA | 2005-10-12 09:23 | 日々のこと