人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「約束」リリース♪

本日(ホントは明日)シカオちゃんのニューシングル「約束」の発売日です016.gif

今回の曲は「テガミバチ」のテーマソングにもなってますが、とってもかっちょい~曲ですよん。
そういえば、朝の情報番組のエンディングでもPVで流れてますよ。

シカオちゃん、今月は大プロモーション月間で大忙しのよう。
先週は月~金 SAKU-SAKUゲストで笑かしてもらいましたし、
本日もスペイン坂の公開ラジオ番組にゲスト・・・、あぁ・・・んん年前なら職場のすぐ近くだったのになぁ・・・(かなり前だけど)。 


今夜のNEWS ZEROにも出演し誰かと対談するみたい。



約束

スガシカオ / ㈱アリオラジャパン



↑のジャケットは通常盤

私はもっちろん初回限定盤にてすでに購入済み。
こちらは48ページにわたる豪華ブック(フォト&インタヴュー)付きなのよ。

その他「テガミバチ」仕様の限定ジャケもあるのです。

収録曲は「約束」のほか

2010のロンドンライヴの2曲と
ファンクラブのリクエスト・トラック1曲付き

リクエスト・トラックはCDにもブックにもクレジットなしのボーナストラック
実際に聴かないと何が入っているかわからないというお楽しみ企画です。
ピアノオンリーのバックにシカオちゃんのかっちょい~お声でじっくりと聴かせてくれています。

さぁ、あなたも今すぐCDショップに走りましょう!!
by cowata | 2011-02-22 15:36 | お気に入り