人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*最近の彫り彫り

今年の冬は豪雪で大変です、雪の多い地域の方はくれぐれも気を付けて無事にお過ごしいただいたいと思います。

ここ関東はその後は寒いながらも雪はなく、乾燥してインフルエンザが大流行です。

ツグミの学校も新たに2クラス閉鎖になってしまいました。
金曜には6年生最後の校外学習(国会議事堂とか)があるので心配です。

ツグミも今日喉がかなり痛いと言い、ビビッていつも以上にうがいし寝る前に薬を飲んでマスクをして「おやすみなさい」と2階に上がっていきました。



さて、


それはさておき


暫くほとんど彫っていなかったのですが、ちょっと彫り始めました。




*最近の彫り彫り_e0087901_2115658.jpg

operaholic様、こんなのは、いかがでしょ?

シールの大きさなので、登山のあと記録やパンフレット、写真の整理にいかがかな?
写真はパソコンか!

もちろんご希望サイズのも彫りますよ~。



*最近の彫り彫り_e0087901_2122413.jpg

こちらは3cmサイズのもの。

ほっこりメッセージ系です。
by cowata | 2012-01-31 21:03 | 消しゴムはんこ